(◍•ᴗ•◍)v

自分の好きなことや得意なこと、オススメのものなどを紹介するブログ。

ブログを2か月ほど書いて感じたこと

 

 

伝えるってめっっっっっっちゃムズカシイ!!!

 

 

 

これにつきますw

 

僕は、良かった物とか感銘をうけた事、得意なことを、読んでいる人に伝えようというスタンスでやっているつもりではいるのですが...。

いつも書いて思うのが、「自分って伝えるの下手だなぁ...。」ってことです。

 

 

まず自分がその伝えたい事に対して愛情を持っていなきゃ、受け取り側にも良さが伝わらないでしょうし。

大きく感銘を受けるようなことも、よくあるわけじゃないし。

変に盛り上げようとすると、嘘くさくなるし。

その上で伝わりやすいように文章を考えなきゃいけないし...。

 

 

ってな感じで自分でも納得のいくようなものは全然書けていません。

いや、まあ自分なりには毎回それなりに力入れてはいるのですがw

 

 

色んな人に見てもらいたいという気持ちもありますが、それは良いものを書いていけばなんとかなっていくだろうと思っているので、特に焦ってはないです。

それより、人にうまく伝えるための努力をしていかねばという思いですね!

 

 

 

 

何が言いたいかというと、まだまだ何も良い所はないかもしれないけど、これからもっと良くしていくぞー!ってことです!

 

 

たまにはこんな自分語りもしましたまる